うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

今日のお弁当

2007年12月18日 | お弁当
12月18日(火)のお弁当。
ぽかぽか、いいお天気です。
モンちゃんの風邪も鼻水がすごくって、かなり
つらそうですが、とっても元気です(←ちょっと困りもの)
今年は、12月のこの時期なのにヒーターをいれなくって
大丈夫なところがすごい!!信じられない~。
お正月すぎれば、いっきに寒くなるんでしょうが。


   ごはん(切り麦入り)、ごま塩、梅干し
   鶏の照り焼き
   ウィンナー
   チンゲン菜の炒め物
   ミートソーススパ(冷凍しておいたおかず)
   コーンクリームコロッケ(市販品)

なんだか~やらなければなことも多いのに、ちょっと
逃避気味の私です。やけに眠いしなぁ・・・。
最近不満が多くって、ちょっぴり心が疲れ気味です。
ため息・・・・

   
三女ちゃん、歯がはえそうです^^
やっぱり写真は撮れないか・・・・
口をとがらせて、ブーブーいってます。
ますます高木ブーに似てます(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぽさん....おはよう御座います. (お気楽で--す.)
2007-12-18 12:38:59
イャイャ 美味しそうな お弁当で--す...
 毎日 ご苦労さんです...
 ソゥソゥ 赤ちゃんの お口 可愛いです...ョ.
 早く 歯が出ると 良いですネ..

 ソゥソゥ 気晴らしに お気楽 年末ジャンボ
 入れました..ョ.
 気晴らしになるかも 待ってます.
又 遊びに 来ます.
返信する
(*´∇`*) (のろかめ)
2007-12-18 16:44:15
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
>三女ちゃん、歯がはえそうです
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
そういえばぁ、カメも先週スパゲティを茹でて
冷凍しておいたなぁ♪
今週末、解凍してみようっと♪
モンちゃん、元気でなによりぃ~♪
でも、油断しないでねペコリ(o_ _)o))
返信する
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース (桜子)
2007-12-18 17:04:03
>12月のこの時期なのにヒーターをいれなくって
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!信じられな~い(笑)
モンちゃん、辛そうだけど元気で何より♪
三女ちゃんの歯ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
なぽちゃんがちょいとお疲れ気味かなぁ(つω・*)
少しでも自分ペースの時間が取れると(*´・ω・`)a イイナァ…。
スパゲティ(-ω☆)キラリ明日のおかずにしよ~( ´艸`)ムププ 
返信する
ありがとうございます、お返事です^^ (なぽ)
2007-12-19 17:35:05
お気楽さんへ。
 ありがとうございます^^
 お気楽さんの年末ジャンボ!!さっそく^^
 今年もお世話になりまーす。
 お知らせありがとうございます。今年こそは~~!!
 
 私も買わなきゃぁ。なにしろ、買わないと当たりませんものね。
 種をまかねば、収穫もなし。お気楽さんの教えのとおり!
 ではでは、お正月楽しみに待ってます^^



のろかめさんへ。
 三女ちゃん、下あごに2本・・・ちらりとはえそうな~
 でしたが本日もまだ白いものは見えません。
 歯は遅くってもいいけど^^
 長女は、歯が生えるのがとっても早かったの。
 モンちゃんは逆にいつまでもはえてこなくって・・・
 姉妹でも、いろいろですね。
 
 私も歯科に予約しなきゃ・・・
 久しぶりに定期健検診。虫歯があるかも~~です。
 
 大丈夫かしら、スパゲティ・・・どきどき^^



桜子さんへ。
 こんにちは~~~^^
 うん、やっぱり温暖化なんでしょうかねぇ~。
 毎年、12月まではガマンしよう~って思いつつも
 ガマンしきれずに11月の終わりごろにファンヒーターの
 前から、離れられなくなっちゃうんですが・・・・
 今年は、まだ日中は大丈夫なの、私もびっくり???
 朝、長女が着替えるときだけ(うるさいから)いれるけど。
 なにしろ原油高の折、助かりますが・・・

 ちょっと復活しましたよ。焼きいも食べたから・・(いやいや)
 バイオリズムの浮き沈みなんですかねぇ~なーんか。
 自分ひとりでウジウジしちゃってましたが
 旦那さまもあいかわらず優しいし、ウジウジしてるほど
 暇でもないし~~ちょっと浮上してきました。
 元気出してガンバリマス^^ありがと^^

 マンネリお弁当、脱出できず(笑)



 
 
返信する

コメントを投稿