うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

HappyBirthday♡

2016年02月22日 | 日々のこと
パパさん、46歳のお誕生日。
SDで仲良しのsakurakoちゃんのレシピでチョコレートタルト。

本当は、今年のバレンタインに~と思っていたのだけれど
例年のごとく友チョコ戦争に巻き込まれて💦
・・・パパさんの分までたどり着かず・・・

お誕生日のお祝い用にと焼きました
間違いない!レシピですんごく美味しかった~
(子供たちのほうが喜んだ気もするけど・・)





   
今年の子供たちからのプレゼント(笑)
「もう物は要らないかな」という主人。
まだお小遣いをもらっていないチビーズも、お手伝いで
貯めたお金で、おつまみ用にとプレゼント。
とっても嬉しそうでした^^





今年は平日の月曜日がお誕生日で、ちょっとバタバタでしたが
なんとか。
いつまでこうやって家族揃ってお祝いできるかな?

いくつになっても特別な一日。
できるかぎりのお祝いをしたいと思います。
いつまでも、お互いに元気で頑張りましょう♡


























 


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿