うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

2歳の誕生日

2012年10月08日 | きょうのにゃんこ
茶トラのきなこが我が家に来て半年。
我が家でのはじめてのお誕生日!!


まだ半年!もう半年!なんだね。

動物病院でカルテを作ってもらったときに
誕生日を聞かれて、(何歳かもわからなくて)
保護されて健康診断を受けたのが、昨年の9月20日1~2歳であろう
とのことだったので、誕生日を9月20日 今年で2歳としてもらった。

夏休みから、初めての誕生日は、どんなふうにお祝いしようか
みんなでいろいろと計画を練っていたけれど・・・


けっきょくのところ、人間たちがケーキを食べました^^
ごめんねぇ~きなちゃん。

きな用にヨーグルトのケーキを手作りしようかとも思ったんだけど
不発に終わり・・・



誕生日お祝い当日の↑きな   ・・・長女の足が・・・   今日は何?何?




みんながケーキを食べている間、本人はダイニングテーブルの下でウトウト・・・



寒くなる季節に向けてベッドを買ってあげました。
それと、「刺身用ウニ」ちょっと奮発しました^^

いつもカリカリしか食べないけど、なぜかウニだけ好きみたい。

母が、「あんなに太っているのに、コレステロールが高いのに」って
言ってました(汗)今日だけねぇ~~




我が家にきて半年。

きなちゃん2歳の誕生日です。

おめでとう~(^_-)たくさんたくさん長生きしてね。ずっと一緒にいてね^^

我が家にきてくれて、ありがとう!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿