awake your mind~目をさまそう~

日々の生活や世の中のことで思うこと

本屋さんが狭くなっていたー

2023-11-26 06:00:00 | 日記
近所の本屋さん
子ども向けの本や絵本
文学系、ビジネス系、参考書
趣味系、コミックなど
とっても良心的な品揃えで
気に入っている本屋さん
があるのですが

床面積が3分の2くらいに減って
いた😭

本屋さん、厳しい時代なのかな…

旅行のガイドブックも
眺めるのが好きだったのですが

海外のはすごーく減ってました😭
この棚ひとつだけに💦




この部分を3往復くらい目を
動かして
オーストラリアを探したけど…
一冊も

ない🤣❗️

オーストラリアは人気なのかな?

TVでもしきりに
海外出稼ぎで
オーストラリアへ行く話は出てきますし😆

若い方は
WH(ワーキングホリデー)ビザを
取ったら
働く+旅行ができていいですよね❣️

〜☆end☆〜























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。