awake your mind~目をさまそう~

日々の生活や世の中のことで思うこと

ダンシ育児アルアル

2024-06-25 06:00:00 | 日記
ダンシアルアルなんですが

今高校生のうちのダンシが小学生時代、
夜9時過ぎになって
「ママー算数のノートがないんだけどー」
とか
「明日工作で◯◯がいるんだけどー」
とか言われて😩
😤こんな顔になることあったんですが…

高校生になってさぞかし成長したのでは⁈
と思いきや
23時近くになって
「明日調理実習があるんだけどエプロンてあったっけ」
と言ってきた!
もう笑うしかない!あははー

成長したのは子どもじゃなくて
「母」❗️笑笑笑

ダンシ母は肝っ玉かあちゃんに
育ち上がるのを実感〜
「もうわたしゃ知らんがな〜」の境地(笑

タンスの奥をゴソゴソ探して「あったー」
と言ってるのを見たらかわいいモンですわ〜まだまだ。

ちなみにうちのはたちのジョシは
完全に母の上司みたいになってしまって
「ママ◯◯はやってくれた?えっ?
やってない?
大分前にお願いしといたのに?」
と怒られてしまいまして。。

なので夜エプロンないよーって言ってる高校ダンシはかわいいモンです…笑😆

〜☆end☆〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。