りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ありすcafeさんへ♪

2016-05-14 17:30:18 | Weblog
厚田方面へ行ったら、是非寄りたいと思っていた「ありすcafe」さんへ行って来ました。
MIHOさんが綴るブログのファンで「ちいさなうつわや ありすcafe」を、拝見させて頂いていましたが、
ブログ通りのほっこり優しい店主様でした。
店内はとっても盛況で、次回ゆっくり伺う約束をしてお茶はお預けとなりました。

ありすcafeさんの可愛い外観・・・


店内の様子です~・・・




お土産に、シーグラス入りの箸置きを購入・・・

叶わない事ながら、チャゲちゃんに会いたかったusagiです・・・

その後、
平岡の梅林公園へ・・・

まだまだ見頃にウットリ・・・

北海道は、

桜と梅を同時期に見られるんでちよ・・・と、りんちゃん

息子夫婦から美味しいお酒を誕生日プレゼントして頂き、超ご機嫌なパパ!
夜ご飯は、回転寿司のお持ち帰りのお寿司で・・・

誕生日をお祝いしました・・・

これからも元気で、りんちゃんを交え毎日楽しく暮らしましょうね・・・パパ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿