りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

6ヵ月・・・

2024-05-24 23:17:55 | 

ここちゃんをお預かりして、今日で6ヵ月が経ちました

もう、6ヵ月・・・

今では、ここちゃん

すっかり、usagi家の住人の様に・・・いなくてはならない存在です

 

今日は、ホームセンターへ・・・

ここちゃんの、

夏服とおやつなどを買って来ましたよ♪

 

撮影スポットでは・・・

こんな写真も、撮りました・・・

 

向うのご家族は、どう考えておられるのか

最近は、滅多に連絡もありません・・・

只々、

ここちゃんの幸せを願っているusagi夫婦です・・・

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-25 01:40:46
もう6ヶ月でしたか?
ほんと自分の家族同然ですよね。
一緒にいるのが当たり前のような・・・
連絡もないのですか?
ここちゃんの幸せを願うusagiさん夫婦やさしいですね(*^-^*)
おはようございます (かこ)
2024-05-25 06:55:13
ここちゃん、Usagiさんの家に来て
もう6ヶ月になられたんですね
私もすっかり、りんちゃんの弟に思えて
来てました
何も連絡ないのは辛いですね!

ここちゃんには幸せになって欲しいです♪
Unknown (りぃ)
2024-05-25 18:33:36
こんにちは。
6ヶ月も一緒に暮らせばもう我が子同然ですよね。

ただ連絡がないのは悲しいですね。
向こうのご家族がここちゃんのことを
忘れているのでないことを祈りたいです。
Unknown (ごま☆母)
2024-05-25 19:00:01
部外者があれこれと言うのは…と思いますが
usagiさん家に甘えすぎてるのでは…
ここちゃんの幸せを考えたら
もう、usagi家のここちゃんになってしまえば良いのに…と
常々思っております。
PAPA様 かこ様 りぃ様 ごま☆母様 (usagi)
2024-05-26 00:53:59
みなさん、こんばんは★

いつも、ブログに訪問くださり応援していただき、
本当にありがとうございます。
この度も、ここちゃんの事を心配していただき、
ありがたく思っています。

ここちゃんのお父さんHさんが入院されたのが、去年の11月23日、
次の日から、ここちゃんを預かり昨日で丁度6ヵ月になりました。
高齢のHさん、なかなか病状が回復せず今に至っています。
まさか、こんなに長期になるとは、誰も思ってもいませんでした・・・。
Hさんも息子さんも私達夫婦も・・・ここちゃんも・・・。
その間、ここちゃんは体調を崩したり、てんかんの発作も何度か起こし、
私達は一生懸命でした・・・可愛くて可愛くて。
でも、もう6ヵ月・・・
なかなか胸の内を言葉で表すのは難しいのですが、
息子さんに、ここちゃんに対しての愛情を、
もう少し見せて欲しいと思うのです。
それだけで、私達は安心しするのですが・・・。
忙しい忙しいと連絡も途絶えがちでは、ここちゃんが不憫でなりません。

ついつい、色々な事を書いてしまいましたが、
これからも、ここちゃんの事をよろしくお願い致します・・・

コメントを投稿