りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サツキも満開

2024-05-23 23:20:05 | Weblog

花が溢れている様な、5月の札幌

次々、色々な花が咲き出し、それらに見惚れているうちに、

我家のサツキも満開になりました・・・

今年は、

花付きも良く、ほんのり甘い香りも心地良くて・・・

花に癒される毎日です・・・

 

おまけ

ここちゃんと、色々遊んで見ましたよ♪

桜・・・

ライラック・・・

藤・・・

ここちゃん、

花の冠、似合うでしょう・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-24 01:00:06
あら!ここちゃんお花の冠似合いますね~
とても可愛いですよ。
お澄まししたここちゃんもよいなあ~
ライラック 見たいですね~(*^-^*)
返信する
PAPA様  (usagi)
2024-05-24 23:53:39
こんばんは★

お花の冠、ここちゃん可愛いでしょう。
嫌がらずに、写真に撮らせてくれましたよ。


PAPAさんの所では、ライラックは珍しいのかしら?
こちらでは、ライラック何処のお宅の庭にも植えられていて、
とっても身近な木です。
札幌の木にもなっていますしね。
フランス語では、リラ・・・実は、りんちゃんの名前を決める時、
私はひそかにリラちゃんが良いなって思ってましたの・・・。
でも、息子のりんちゃんに決まりましたけどね(笑)
でも、今ではりんちゃんで良かったと思っています。
ちなみに、札幌の花はスズラン、札幌の鳥はカッコウです・・・
返信する

コメントを投稿