ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休

































みなさまへ

2016-01-14 08:39:06 | 日記
朝から悲しいお知らせでごめんなさい。

今朝6時45分に、チャゲが旅立って行きました。

いつかこの日が来るとしたら、こうあってほしいと願っていた通りの、とても静かなさいごでした。

たくさんの方にかわいがっていただいて、チャゲは幸せな猫でした。

そして、私にとっては最高で最愛のパートナーでした。

もしも突然逝ってしまったら、私がいつまでも立ち直れないと知っていたから、3日間という時間をかけて、ゆっくりゆっくり覚悟をさせてくれたのだと思います。

今はいつものワイン箱のベッドで、大好きなぬいぐるみを腕に、静かに眠っています。

悲しみは尽きませんが、チャゲががんばってくれていたこの場所を、彼女がいた時と同じように、これからもしっかり守りながらやって行こうと思います。

長い間、チャゲをかわいがってくださって本当に本当にありがとうございました。







コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチャゲ | トップ | 旅立ち日和 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうチャゲちゃん (ハル)
2016-01-14 09:35:30
美穂さん チャゲちゃん お疲れ様 天寿全うしましたね 美穂さん 頑張りましたね チャゲちゃん 幸せでしたよ ありがとうチャゲ
猫天使さん・・・ (みやび)
2016-01-14 09:54:59
MIHOさん・・・
とうとうこの日が、来てしまったのですね・・・


素敵なパートナーのチャゲさんは、
魂だけになっても、間違いなくMIHOさんのおそばに、
そしてありすカフェに、
これからも天使猫として存在し続けてくれると思います。

MIHOさんの悲しみは消えないでしょうけれど、
今までできなかった新しい生活もできるよねって、
チャゲさんが 言ってますよね・・・

チャゲさん、ありがとう・・・
お疲れさま チャゲ (ココとちぃこの母)
2016-01-14 11:37:13
暑い夏を乗り越えて、この冬も乗り越えてくれると思ってたのに…

エメラルドブルーの瞳に真っ白な口 美人だったあなたの事は忘れないから。

お店に行くと あの美声でお出迎えしていたこと 忘れないよ。

ありがとう チャゲ
お疲れさま チャゲ
Unknown (どるちえ)
2016-01-14 12:51:54
みほさん
いっぱい泣いてね。
痛いほど寂しい気持ちわかります。
私も泣いてる
今はどんなに泣いてもいいよってチャゲちゃんも言ってくれてるはずだから

室蘭より
我が家のアイドル「チャゲ」 (~いちろう~)
2016-01-14 13:11:59
みほさん、悲しみの中でのこの投稿・・・心中お察しいたします。
私たち夫婦にとってチャゲはアイドル的存在でした。
夏にお邪魔した時も、フラフラしながらも歩み寄ってくれたあの日を思い出すと・・・・
チャゲ、ゆっくり休んでね・・・・ご冥福をお祈りいたします・・・(合掌)
また あおうね (ありす)
2016-01-14 17:56:28
ちゃげちゃん さっきママが かえってきました

でかけるときは はなみずたらしていたのに
えがおで かえってきました

みほさん これからは ありすのこすぷれで たくさん わらってね

だっすいしないように すいぶんとってね
おへんじはいらないよ
って ママから でんごんです


ちゃげちゃん また あおうね
ありすかふぇに いくから まっててね
ありがとう、ありがとう--- (ニャンズ)
2016-01-14 19:13:33
チャゲちゃん、看板猫の鑑でしたね、お疲れ様でした。
今まで、たくさんの思い出を、本当にありがとう!
虹の橋のたもとには、我が家のゴ-ルデンも2匹います、一緒に遊んでね。
そして、いつかは私も行きます、覚えていてね。
ゆっくりと、おやすみなさい。
MIHOさんへ (ましこ)
2016-01-14 21:03:24
両掌にあふれるほどの思い出は宝物

宝石のような瞳 
実りの麦畑のように・・・・・輝いて揺れる毛並

MIHOさん 
沢山の”ありがとう”がいま 貴女を包んでいるのですね


私たちも命一杯 一日一日を大切にしましょう
お悔やみ申し上げます (yukonn)
2016-01-14 21:06:31
天気を見ながら、近いうちに伺いたいと
思ってました
チャゲさんに会えると思ってました
ああ、悲しいね
私の過去の愛猫達との別れの時を思いだします
Mihoさん、きっと元気出してね
チャゲさんを幸せにしてあげて、良かったね
ありがとう。 (まみ。)
2016-01-14 21:42:24
MIHOさん
泣いていいですよ。
思いっきり泣いていいと思います。
私も泣きます。

悲しいから泣きます。
朝はまぁるい、まぁるい小さな霰が沢山降りました。

女子会楽しかったなー

サラサラの雪も沢山降ってふわふわっと
空へ旅だったかな。

虹の橋でまた逢える日までチャゲさん
またね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。