うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

ぶら下がったら…美味しいの?

2019-03-06 09:28:20 | 日記


朝食のデザートに、私は林檎、家人はバナナを食べますが、

週一回の買い物なので、バナナが痛んでしまう事が多いのです。

そこで思い付いたのが、ポツンと吊しバナナです。

バナナスタンドが売っているらしいのですが、

思い付いたこちらの方が、何となく面白いので、即実行!

家人曰く、一周間経ってもバナナがフンワリと美味しいそうです。

遊びに来た友人達も、何あれ?と面白がってくれます。


うさぎカンパニーの定休日は、火曜日・水曜日・木曜日ですので、

どうぞ宜しくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だっ!だっ!誰ですかぁ~?! | トップ | 朝一番のスッキリ!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事