うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

今日のおやつ!

2021-10-09 09:12:36 | 日記

 

 

素朴で上品で美味しいよ!と言って、

嬉しい事に、「おやつ」の差し入れが!!

早速、頂きました。黒糖に少しシナモンが入っていて、

きめが細かくて、懐かしい感じがして、美味しかった!!

それに、うさぎの抜型。

こんな状況の時なので、おやつを置いて、さっさぁ~と帰って行きましたが、

優しい気持ちと美味しさに元気回復です。


うさぎカンパニーの定休日は、

火曜日・水曜日・木曜日ですので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさ子とピョン太の話 283 | トップ | 静かで楽しい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里子)
2021-10-11 07:50:47
おはようございます☀ビックリ‼️ボタンだと思っていたらお菓子でした。あぶないあぶない、最近老眼が…(笑)
返信する
Unknown (rururuusagi)
2021-10-11 09:38:18
お早う御座います!!今日は、思いっ切りの秋晴れです。清々しい!!眼精疲労はご注意!ご注意!
お体に気を付けてお過ごし下さいね。何時も有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事