うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

初めの始まり…!?

2021-07-19 09:57:25 | 日記

お店を始める時に、一番最初に考えたのが、ロゴマークでした。

お店の名前をうさぎにと思い、

グラフィックデザイナーの友人と相談して、やっと辿り着いたのが、

アンティークのうさぎの絵皿でした。

先日、知人から展覧会に行ったお土産に頂いた、素敵な菓子鉢!!

私の持っている絵皿と同じ構図です。

うさぎカンパニーのロゴの事をご存知!!で、嬉しそうに手渡して下さいました。

うさぎのお宝が又一つ増えました。


うさぎカンパニーの定休日は、

火曜日・水曜日・木曜日ですので、

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のご飯!! | トップ | 夏から秋にかけての優れ生地!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里子)
2021-07-20 22:20:55
開店してから今でも何度かの改装?を経て、あの可愛い看板うさぎを目印に🐇心躍らせながらお店に着くのが今でも続いています。年に数回の訪問ですが店主との新しいお店のお話や、ランチの美味しいお店の情報はいつも楽しみにしています。奥様との会話も洋服の試着も毎回毎回心踊ります。お店の優しい雰囲気をこれからも大切に、沢山の土産話を頂きながら帰路に着く。これからも体力の許す限り伺いますので待っていて下さい。
無理なく楽しい日々を送って下さい。お身体を大切に
返信する
Unknown (rururuusagi)
2021-07-21 09:49:12
里子様!嬉しいお言葉、心優しい励まし!コロナや暑さの疲れも…吹っ飛びます。うさぎカンパニーは、本当に小さなお店ですが、ほんの少しずつでも、物作りの楽しさや、喜びをお届けできるお店に出来るように、続けて行きたいと思っています。暑さ厳しきおり、くれぐれもお身体を大切に!! 何時も有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事