★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

近況。。

2010年12月15日 23時11分49秒 | アタシのこととか・・・
2週間以上前に購入したBLレコーダー。。
ようやく接続されましたーー

・・・のは・・・いいケド

すっかりNHKが映らなくなりました
竜馬伝終わってるからえぇけど、

「ゲゲゲの女房」が終わって、
今、「てっぱん」とかも見てるのにぃぃ~~
いや、、何気に面白いんデスよぉ(。→ˇ艸←)


んだもんで、
個人的にアタシだけが不自由しています




あ。そして、
今週からバイト先のユニフォームが、
スカートからスラックスになりました
長野の冬ナメんなよ ってコトでしょうか(。→ˇ艸←)

なんか、スラックスとっても心地いいデス
あったかい

でも、今までスカートに隠れていた
腿やら尻やら、、、気を使わなくてはいけませんねぇ。。
腿やせ&ヒップアップ。。
かっこいい後ろ姿って大事だと思いますからねぇ~~


ステキな大人女になりたいうさっちんデス。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~(*´д`*) (マサキチ)
2010-12-16 15:28:58
カッチョ良くなるのかい?(≧∀≦)

いいねぇ~(≧∀≦)

私は日々朝青龍へと階段を登っております(*´д`*)
返信する
マサキチ。 (うさっちん。)
2010-12-17 17:58:18
カッチョいいかなぁ~~
まぁスカートのラインよりは好きカモ(*#′∀`艸)

朝青竜か・・・モンゴル相撲も強くなれ!!
返信する
こんばんは~ (ソルト)
2011-02-02 20:06:32
いつもお世話になっております!
コメント失礼します><
「てっぱん」、うちの親も毎朝かかさず見てますよ~♪
私も見れる時は一緒に見てますw
私的には父親役の遠藤さんが好きです(o^∇^o)
ゲゲゲの女房も面白かったですが、てっぱんもまた違った面白さがありますよね☆ミ
あと、スラックスはあったかいし楽で良いですよね~。
私も今それしか使ってませんw
返信する
ソルトちゃん。 (うさっちん。)
2011-02-03 21:25:08
コメありがとねぇ~~♪

そぉそぉ。。あのシリーズとか昔「おしん」の時見てた記憶しかないんだけど
向井理が大好きでゲゲゲ見てて、、今に至るんやけど、
アタシもあの遠藤さんが好きで好きで、、、、
かわゆらしい父ちゃんだよねぇ(。→ˇ艸←)

スラックス。。
脱げなくなりそぉ*。(*´Д`)。*
返信する

コメントを投稿