★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

水戸黄門。

2010年12月13日 22時06分46秒 | うさぎのはなちゃん・・・
マイマイと話してて、
ふとTVに目をやると「水戸黄門」がクライマックスだった。。

この紋所が目に入らんかぁぁぁ~~」ってヤツ。。

・・・

アタシ思わず二度見

的場浩二ぢゃんッΣ(oдoノ)ノぇ!?!

助さん的場浩二ぃぃ~~!?!?!?


にょにょ~~んって横に目をやると、またまたビックリ

角さん東幹久ぁぁ~~(°Д°≡°Д°)え゛~っ?!


いやぁ~~~水戸黄門。。久々見たら
ホントびっくりしたわぁ



(o'u≦)b゜o。♪o゜゜o。o゜♪゜゜o。o゜゜o♪。o゜゜o。o゜♪゜o。o゜d(≧u'o)




それでは今日は、
ケージのフタを開けた時のはなちゃんのお決まりポーズ。。



ナンカくれる
ちょぉだいちょぉ~~~~だいッ



おいちーおいちぃぃ~~
おいちーのくれるヒト大好きさぁ~


・・・しかし・・・
        はなちゃんの体。。なっがいなぁ~~~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?((((゜д゜;))))? (マサキチ)
2010-12-14 00:41:26
水戸黄門の話だけどぉ~それはホント!?(゜-゜)

どぉ~なのかなぁ~(*´д`*)

あ、可愛いはなちゃん!(≧∀≦)

水戸黄門はとりあえず、片隅においときます(-.-;)y-~~~
返信する
的場?東? (まる)
2010-12-14 08:06:02
水戸黄門、そんなにメンバーチェンジしてたのねぇええ。
最終回で知るとは、おもしろいね^^

はなちゃんて、結構な大きさなんだね。
もちょっと、ミニサイズかとおもちょりました!!
返信する
Unknown (のんき)
2010-12-14 15:26:47
はなちゃんにおねだりされたらすぐにあげちゃいますねぇ~
うさぎさん丸まってるとわからないけど、
確かに胴長ですよねぇ~

水戸黄門、私知ってました
でも見たことはないんですけどね。
返信する
あわわっ (ごんでぃ)
2010-12-14 20:34:58
少し訪問しないうちにはなちゃん大きくなりました??
なんだか写真だとまろくらいあるように
見えます!!はなちゃんって何キロですか?
それにしてもおねむさんなんですね~☆
かわいいな~
返信する
マサキチ。 (うさっちん。)
2010-12-15 22:47:28
来週覚えてたらチラっと見てみてぇ~~
キャストにびっくりだよぉΣ(゜□。;ノ)ノ

返信する
まる。 (うさっちん。)
2010-12-15 22:50:58
え??最終回やったん??

あ、そっか。そんな時期やねぇ~;´Д`);´Д`);´Д`)

ふふっ
はなちゃんコレ限界までのびてるからねぇ~~
なっがぁ~~~~

でも、1.3キロくらいはあるよぉ~~♪
返信する
のんきさん。 (うさっちん。)
2010-12-15 22:53:58
うさぎさん。。
ふふっどっこのうさぎさんものびると胴長ですか??

ホーランドロップやから胴長短足やと
思ってました( ´ω`)ムププ


それにしても水戸黄門事情。。
知ってたなんてスゴイです(」゜ロ゜)」オオォォ!!
返信する
ごんでぃさん。 (うさっちん。)
2010-12-15 22:55:53
こんばんわぁ~♪

最近測ってないけど
たぶん1.3キロくらいだと思いますよ*。ヽ(*′ー`)ノ+*。
マロさまは?どれくらいデスか??
返信する

コメントを投稿