★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

サプライズおやつ♪

2011年04月20日 19時16分33秒 | アタシのこととか・・・
お仕事がPM1:00からとなった今、、
なんだか色々できるんだけど、
それでも時間がありすぎる。。。


朝から夜エサ作っといたらええやん


って、今更思いついた



以前見たNHK「あさイチ」のお料理が作りたかったので
HPでレシピを探していたら

ついでにかわゆいクッキーも見つけたので
夜エサと一緒にマイマイのおやつを作ることにした




にこまるクッキーだよぉ~~

レシピはかなりカンタンなので、
是非お試しあれ~~~



今日はマイマイアタシより早く帰宅なので、
お手紙とおやつをテーブルに置いておいたら、、



「すごいおいしかったよぉ(*#′∀`艸)
って・・・
にこまるクッキーのよぉな顔で喜んでくれた



かわいいなぁ~~うれしぃなぁ~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきっ! (まる)
2011-04-20 21:25:59
明日、あちゃじがお留守番デビューなのさ!
家庭訪問期間で早く帰ってくるのに、
ミスって予定入れちまったTT

だから、にこまるクッキー焼いとく♪
サンキュ
返信する
にこまるクッキー♪ (のんき)
2011-04-20 21:28:03
あさイチの放送見て、簡単そうだったんで私も作りたいと思ってました。
顔がニコニコしてて可愛いですよね。

私にもおいしく作れるのかな~?
おいしかったって感想を伝えてくれるマイマイちゃんは可愛くて良い子ですね
返信する
出来るお母さんやね!(≧∀≦) (マサキチ)
2011-04-20 22:00:31
時間を有効利用してるじゃないね~ヽ(´ー`)ノ

クッキー美味しそうやし~(*´д`*)

マイマイちゃんもおりこうさん!(≧∀≦)
返信する
まる。 (うさっちん。)
2011-04-21 09:48:26
えぇよぉ~・・顔があるから余計喜ぶよぉ~~♪

アタシはレシピみたいにうまく顔が描けなかったけど、
なんか、コツあったら教えてくれろ(。→ˇ艸←)
返信する
のんきさん。 (うさっちん。)
2011-04-21 09:50:19
なんか、、ひょんなコトで見始めたあさイチ。
色々勉強になるなぁ~~って
最近は毎日見てるんですよ(*#′∀`艸)

にこまるクッキー。
成形いらずだからすっごいカンタンでしたよ♪
そして、お味も美味しかったデス(*´∪`*)
返信する
マサキチ。 (うさっちん。)
2011-04-21 10:00:18
時々いぃお母さんになるのよ(✣→ˇ艸←)

気が向いたら・・だけどね♪

ビミョーに反抗期のマイマイにも、
手作り感満載に育てていかなきゃだねぇ♪

返信する
(⌒-⌒) (jojo)
2011-04-21 14:27:33
愛を感じるクッキー♪
やっぱ「にこまる」の顔が決めてですね。
返信する
jpjpさん。 (うさっちん。)
2011-04-21 19:11:05
そぉそぉ!!!
この「にこまる」がいいんデスよねぇ~~♪
ちょこっとしたコトですけど、、、
返信する
Unknown (ぶーこ)
2011-04-22 20:00:34
にこまるクッキーもマイマイもかわえぇのぅ

お家帰ってきて、手作りおやつがあったらうれしいもん
まったく、うさっちんさんはスバラシィ
返信する
ぶーこさん。 (うさっちん。)
2011-04-23 18:42:23
いやいや。。
測って混ぜて玉作って焼くだけだから
材料さえあれば・・・

その材料が1コでも足りないと
気持ち・・・なえますよねぇ~~~。。
でもできるだけLOVE注入しときたいデスね・・♪♪♪
返信する

コメントを投稿