♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

うさこの好物??

2005-11-16 21:01:13 | うさこ
 は、私のかかと

昨年気に入ったかかとのお手入グッズがなくて常にガサガサ状態だったんですが、その硬さがいいのか?お手入してくれているのか?いつも齧られてました・・・
昨年冬以降私のかかとを見るといつも齧るウサコ

なんか味します 今はかかとがガサガサしていないし、むしろツルツルじゃないですか。
齧らないで下さいよ ご飯もちゃんとあげてるでしょ


今回の休みにいい加減「大奥」見なきゃ まだ1話すら見てないのよね

来年1月からTBSで「夜王」連ドラ化決定

今年5月にOAの夜王のスペシャルもまだ見てないんだよね。恋するハニカミも

夜王は連ドラ始まる前に見なきゃ。ハニカミは・・・恥ずかしくって見れないかも

北村さん今年は大忙し。体壊さなきゃいいけど北村さん


最新の画像もっと見る