♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

懲りずに・・・

2009-04-16 00:11:34 | フツーの日記
本日もおパンツ忘れた

ちゃんと入れたハズなのに

ウェアを出すときに落としたのかなぁ??

おパンツの落し物届いてないですか?

とはさすがに聞けず



本日は、ボクシングのみだったので

再利用可能なしっとり具合だったから

ちゃんとはいて帰ってきましたけど

マジで凹むわぁ フルへの緊張からか注意力散漫だ




明日は休息日ってことでジムには行かないので

帰ったらフル当日の持ち物の準備して

用意し忘れたものがあったら、金曜日に用意しようっと
ジム友に誰よりも元気なウサコが休息日って

と驚かれた 元気なオイラも

フルを前に5日連続ジムに遊びに行くほど

おバカじゃないもん(おパンツ2日連続忘れたけど)

体力温存×2


最新の画像もっと見る