♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

気がつけば・・・

2008-10-31 00:22:57 | フツーの日記
すでに、月末。今日はハロウィンですわ

今日は(つーかすでに昨日)上司と意見が対立し

かなりイラつき 激しい胃痛が

かな~り、久しぶりにこんな職場やめてやると思った



が、ジムに行って運動しているうちに気分も紛れ

最後のレッスンでIRが私が持ってたハロウィンの

パッチン留めを2コとブレスレットで髪を結ってて
その姿に爆笑 とても癒されましたわぁ~


明日はこのぬいぐるみを硬派なIRにつけさせるのです

今から楽しみ 想像するだけでニヤつくわ




最新の画像もっと見る