♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

飲み会

2006-03-15 09:31:44 | フツーの日記
昨日職場の人たちと飲み会 母+娘3人って感じ

母の話を聞き苦労してるんだなぁ~と痛感 職場は女の園なので色々大変

3人娘が次々と退職していくので、母は淋しそう・・・

過酷な職場に母を残し退職したのは心残りですが、娘の幸せの為に許してね

また若干二日酔い 花粉症の薬を飲んでいるからか、トシでお酒に弱くなったのか・・・

昔は毎日日本酒飲んでもケロっとしてたのになぁ

ボーっとしてると1日終わっちゃうので、サクサク動かなきゃ

何かお届けもの来ないかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまにねぇ~ (mimihana)
2006-03-15 11:24:58
いや~恐い話やね。やる事が小学生並だね。巻き込まれると大変だと痛感したよ。残りの出勤無事過ごしたいぜ。
返信する
なんだかねぇ~ (ウサコ)
2006-03-15 16:55:17
あの人の事がだんだん哀れに思えてきたよ ありゃたちの悪い趣味か病気だな・・・ 怒りを買わないようにしないとね。mimihanaちゃんは大丈夫だと思うけどね
返信する