♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

毎年恒例の・・・

2006-02-17 09:02:41 | フツーの日記
花粉の季節がやってきた 毎年1月中旬から薬を飲むのに、何故か今年は飲まなくても平気だろう

という根拠のない自信から飲まなかったら先日のポカポカ陽気の日に発症

昨日病院で薬をもらって来たさ。ついでに乗り物酔いの相談をしたら漢方処方された・・・

にがいからイヤなんだよなぁ 漢方

花粉症一家のウサコ家なんですが、去年何故かお父さんだけは症状が出なかった。本人曰く治ったと

よく女性が出産をして体質が変わり治るというのは聞くけど、男性が自然と治るなんて

うちの相方も2年程前から花粉症になったのですが、その前までは花粉症のつらさなんて知らないものだから洗濯物を外に干し、ふとんまで外に干す始末。

何度やめてと頼んでも部屋干しはカラッと乾かないからイヤだと聞く耳持たず

今では人が変わったように部屋干し派 あぁ花粉症がピタッと治らないかなぁ。

花粉が舞う季節はハガキ集めに行く気力がなくなるのよね

今日はMステにスカパラ出るのよ 久しぶりの生スカパラ 楽しみ

最新の画像もっと見る