♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

一年を振り返って

2008-12-31 23:32:54 | フツーの日記
以下、今年の目標

毎日お化粧をする

ニキビを潰さない

丸の内OL風の服装を心がける

痩せる(数値はあえて設定せず

試験に合格する(8月の試験で)



達成できたのは、「痩せる」のみ・・・



「毎日お化粧する」はジム通いを始めてから

 運動前に化粧を落とすのが面倒で半年経たずに断念

「ニキビを潰さない」は、いつ挫折したか記憶にない

「丸の内OL風の服装を心がける」は、新しい職場がスーツ着用

 と聞いていたので、続くと思ったがかなりラフな格好な職場

 だったため、周りに流され挫折

「試験に合格する」もジム通いに熱中し過ぎて

 願書を出すのを忘れ、そのうち・・・


やっぱり、熱しやすく冷めやすい性格全開な感じの1年でした



最新の画像もっと見る