♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

久々の・・・♪

2006-09-30 22:13:48 | 懸賞
 夏の小林製薬フェア 魚沼産コシヒカリ4キロ

今月最終日にして、久々のお届けもの

玄関のタタキ部分を一つまみの塩を入れたお水で水拭きすると

良いと松居一代さんの本に書いてあったので、実践して数分後に

ピンポーンとクロネコさん登場 やっぱり風水ってスゴイ

松居一代の超(スーパー)おそうじ術

主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る


おそうじ術だけではなくて、ちょっとしたコラムがあっておもしろい

ダンナさん(船越さん)や息子さんへの愛情に溢れている方だなぁ

と思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小林ママですよ。 (小林ママ)
2006-11-02 11:16:51
小林製薬冬のフェアの親善大使(?)
小林ママです。

おめでとーございます☆
魚沼産コシヒカリいかがでした?

冬のフェアもはじまっていますので、
小林ママのブログに遊びに来て下さいね。
返信する
えっ?? (ウサコ)
2006-11-03 21:01:12
小林ママさん

あ、あの小林ママさんですかぁ

冬のフェア始まったのですね早速応募しまっす。

コシヒカリ美味でした

冬のフェアは何に応募しようか悩み中です。

小林ママさんのブログもちょくちょく拝見してます
返信する