♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

冬のお気に入り

2006-10-12 21:14:45 | スカパラ
冬になると聞きたくなる、1枚 「gifted」

「The Look of Love」と「Tears on snow」が最高

「Tears on snow」は、今は亡きギムラさんの歌声が心にしみます

仕事が終わり、高層ビルの間をこのアルバムを聞きながら

歩いて帰るのが、冬の愉しみでもあります


Gifted
東京スカパラダイスオーケストラ, ハル・デイビッド
ERJ

このアイテムの詳細を見る



しかし、このCD現在販売しているところはほとんどなく

スカパラのオフィシャルHPのDISCOGRAPHYにも

出てないのよねぇ・・・ なんででしょう(?_?)




最近のスカパラファンの方で、ギムラさんの存在を知らない

世代もいてビックリ&ジェネレーションギャップ?を感じる


 

このアルバムのメンバーと、今のメンバーが半分が入れ替わってるし

時代を感じるわ(;一_一)



写真で深呼吸。仁礼博のだいじな思いで にギムラさんの特集があります




最新の画像もっと見る