♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

Bun2

2006-10-15 09:13:25 | フツーの日記
文房具用品に関するフリーペーパーBun2 をご存知でしょうか?

2ヶ月?に一度くらいで発行されてます。文房具マニアとしては

発行が待ち遠しいフリーペーパーです

残念ながら、今の仕事はのみでほとんど文房具を使わないので、

Bun2を見ながら悶々としている日々でございます




巻末に読者プレゼントがあり、穴場かな~と思うのですが

コメント下手なので、まだ当たってません。つ~か、2・3回

しかだしてないので、そんなに簡単に当たるわけないか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこにあるの? (えーこ)
2006-10-15 09:21:12
そんなフリーペーパー知らなかったよ!

ところでどこにあるじゃ?

色々欲しくなりそうだけど見てみたい♪
返信する
オハヨ♪ (ウサコ)
2006-10-15 10:43:31
Bun2のHPに配布店舗が載ってるよ



近くだとハンズに置いてあるみたいだね



ぜひGETしてちょ
返信する