♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

笑っちゃう

2009-04-20 09:53:49 | マラソン
何が?って。筋肉痛が

昨晩は、寝ながら無意識にストレッチしてたし

疲労感はまったくないんですが

ふくらはぎの筋肉痛が・・・

やっぱり、ヒザ下で走っている証拠なんだなぁ

今後の課題が見えた有意義なフルマラソンでした

次は、千歳かなぁ・・・?

間隔せますぎだと故障の原因になるし

でも、また走りたい


更衣室で聞こえてきた会話

『毎回終わった後に、二度と走りたくないって思うのに

また、次走っちゃうんだよね~』と

ちょっとニヤニヤしながら聞いちゃった



今回は、珍しく走っている最中も拷問だぁとか

自分ってドMとか全然思わなかったし

走り終わって二度と走りたくないとは一切思わず

ホントに楽しく最後まで走れた



コース途中に写真を撮ってくれるサービスが

あるのですが、確か25・35キロ付近とゴールの3ヶ所

ゴールのカメラはダッシュしてたから

見つけられなかったのですが、2・35キロの2ヶ所は

ピースしながら満面の笑みで

カメラに向かっていきました

ちゃんと写ってたら購入しようかなぁ
(結構いいお値段


よく30キロ過ぎに見えない大きな壁があると

言われているけど、全然壁はなかった

相当に鈍感なのかなぁ





総合順位:881/2239人中
種目順位:277/727人中
(30~39際女子の部)


なかなか、いいんじゃなぁ~い



総合順位ってフル走った人全員で

2239人って少なくない??

エントリー24480人なのに

5キロと10マイルがすんごい人数だったのかしら?

若干、気になるなぁ~

最新の画像もっと見る