♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

作戦

2009-04-17 16:41:54 | マラソン
TRCで里美さんに頂いたアドバイスは

「とにかくゆっくり×2 周りに流されない。」

ハーフまでのランで大体1キロ5分3~40秒

今回は1キロ6分00~30秒ペースぐらいで行こうかと



かすみがうらはペースランナーさんがいるので

4時間30分のペースランナーさんについていこうか
4時間についていこうかか迷う

そして、気づいたのがオイラの時計はラップが30まで


最初は5キロ単位でラップを測るかなぁ




TRCで希望した時計は50ラップ

オレンジのバンドがナイス

カジュアルな格好が多いので、オレンジ最高



かすみがうらで使いたかった・・・




かすみがうらを一緒に走るジム友に

どのペースランナーさんに付いて行く?と聞いたら

4時間か、4時間前のタイムに並ぼうかなぁ

最初にガーっと行きたいじゃん

どうせ後半バテるんだから。と

後半、予想以上にバテても知らないよぉ~
走りだめはは出来ないっていうから。と心で思ふ



我が家のDVDプレイヤーの調子が悪く

ジム友に買ってとねだったら

俺に勝ったら買ってあげてもいいよと



マジ?? そういう挑戦的な態度に

燃えるたちなんだよねぇ

でも、対抗心燃やしている場合じゃないんだ

マラソンは自分との戦いだからなぁ

短距離走とはワケが違う

冷静に×10

遅いぐらいのペースで

最後に笑顔でゴールするのはオイラだぜ


最新の画像もっと見る