♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

が~ん

2006-01-15 19:32:55 | 懸賞
今日は年賀ハガキの抽選発表

最近お届けものがないので、今日の発表を心待ちにして帰ったのに

本日仕事がお休みの相方がハガキを既にチェックしてた

し、しかも懸賞用に購入したハガキ100枚束まで勝手に開封しチェックを 

しどいよぉ、人が買った宝くじのを結果を見るくらいヒドイと猛抗議

来年は勝手に調べませんと誓ってましたが・・・ ショックだよぉ。

結果は切手シートが8枚也  はぁ~早くなんか来ないかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (カオリン)
2006-01-16 18:57:44
ウサコちゃんのぷーぅってふくれた顔が目に浮んで笑える。でも、当選確認するのが楽しみで懸賞応募してるっていうのもあるもんね。実は相方さんも楽しみにしてたのかもよ。
返信する
Unknown (ウサコ)
2006-01-17 19:18:28
カオリンさん



最近お届けものがないので、相方も楽しみにしてたのかも

大人気なく怒っちゃった

反省

返信する
すごすぎる (hiphopmama)
2006-01-26 17:34:11
はじめまして。懸賞用に、はがきを購入ですか!すごすぎる! 6年くらい前に、2等と3等か3等と4等か忘れましたが一度に当たったことがあって、当選ハガキ2枚を郵便局に持っていったとき、局員さんに『すごい』って言われましたが、それっきりです。今年は切手も当たりませんでした。ぐすん
返信する
Unknown (ウサコ)
2006-01-26 19:48:36
hiphopmamaさん

年賀状は切手シートしか当たった事がないので2or3・4等当選とはうらやましい限りです
返信する