♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

今年の目標

2008-01-01 15:33:46 | フツーの日記
毎日お化粧をする

ニキビを潰さない

丸の内OL風の服装を心がける

痩せる(数値はあえて設定せず



試験に合格する(8月の試験で)




今年とうとう本厄を迎えるので、いい加減

年相応の格好をしようと思いまして・・・

相方に、スッピンもそろそろキビシイとも言われ

年末に初めてデパートの化粧品売り場へ行き

ファンデーション&アイシャドーを購入


美容部員さんに肌質は?とか、どんな風な感じがいいですか??

と聞かれても、結婚式(1~2年に1度
ぐらいしか化粧をしないので分からない

『普段お化粧しないので、よく分かりません』と言っても

まさか、こんなにしないとは思っていないのか

色々質問される とりあえず、お姉さんのお勧めで

と、すし屋のようにおまかせしてみた



「MAQUIA」「美的」「Ane Can」でお勉強

数年前の「大和撫子になる」は実現しなかったので
今年は、たくさんの目標を掲げてみた

どれか、1つでも実現するといいなぁ


あ、まず厄除けに行かなきゃ


最新の画像もっと見る