♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

頭上注意

2006-02-04 19:33:36 | フツーの日記
 が冬になると会社の周りを取り囲みます。

氷片なんて落ちてくるわけ無いじゃんとずーと思ってましたが、今日はなんだかあちこちに氷が落ちてる

と思いつつビルを見上げていたらガサっとスゴイ音がして氷の塊が落ちてきました

こんなん当たったら死んじゃうよぉ

うちの会社のビルは30数階。高いと上の方で氷になってしまうのでしょうか
高層ビルの近くを歩くときは注意しなければと思う今日この頃でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶねぇー。 (mimihana)
2006-02-06 11:02:21
氷が落下してくるなんて、危険なビルですね。そんな危険な所にお勤めとは!!夏なら、そんな事はないのに…やっぱり、暖かい方がいいのですよ。
返信する
あなたもでしょ・・・ (ウサコ)
2006-02-06 20:56:47
今日は夕方から
返信する
続き (ウサコ)
2006-02-06 21:01:47
の予報だったのに・・・夜中しか降らないなんてツマンナイ
返信する