♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

微妙な感じ・・・

2006-12-31 19:38:08 | フツーの日記
愛知の弟夫婦が帰省するというので、渋々実家へ

しかし、2度目ましての義理の妹との会話の糸口がつかめず

GOOD LUCKの再放送に見入ったり、一人

ソリティアしたり、そんなこんなで微妙な空気の2時間を

過ごし、友達と飲み会と嘘をつき(前もって複線を張って

逃げ出したのでした。その後、相方と実家の裏の天然温泉で今年の1年の
疲れを癒したのでした 




今日は親に借金してた分の10万円を返金しに行ったのですが、
学費の返済は不要と ちゃんと貯金しなさいと

ありがたく、お言葉頂戴しました が、その直後からその

10万でを購入しようかと企んでいるワタシなのでした

つーか、来年は勉強に励まないと



しかし、今日は丸の内線やら、なんやら1日中電車

あっちこっちの電車が遅延で散々だったけど、学費免除してくれたから

ま、いっか。良い1年の締めくくりかな?



今年の後半は体調を崩し、思うように懸賞に応募できませんでしたが

今月いくつかお届けモノもあったので、良かったです

今年は合計62個のでした



そんなこんなで、来年もよろしくお願いしまっす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (mimihana)
2006-12-31 22:18:06
当選がいっぱいのいい年だといいね~。
引き続き、よろしくね!新年会やろうね。
返信する
ぜひ (ウサコ)
2007-01-06 20:23:34
新年会でもただの飲み会でも
返信する