♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

気になるオッサン

2007-04-25 12:54:37 | フツーの日記
学校にいる気になるオッサンの続報

って、どうでもいいですよね。でも、書かせて下さい

そのオッサンのリュック(アディダス)なんですが、かなりの年季もの
そ、そして、リュックについている名札に、フルネーム・住所・電話番号が



ま、子供が使ってたやつを使ってるのかなぁ~と思いつつ
(つーか名札外せばいいじゃん

観察を続けると、ペンケースの内側に赤ペンでフルネームが

どうやら、あちこちに名前を書く人らしい

誰かに似てるんだけど、誰か分からない。微妙な人・・・



あと、失恋男はなんとか出社してきましたが、会社を辞めたいと

しかも、今月末とかじゃなく、6末か9末で・・・

でもぉ、やっぱりぃ、みたいな感じでダラダラと話してたらしい

どうやら、本当に辞める気はないらしく、傷心を誰に癒して欲しい
アピールの様子 女々しいとは、まさにこのこと



なんて、人の事を気にしていたら、あと3日で世間は

 黄金週間 

カレンダー通りの休みとは無縁なので、仕事かな??

まだ、来月のシフト出てないのよねぇ 休み希望の提出は早く締め切るのに
決定シフトはギリギリまででない

連休中は平日より、人は減らすけど、出て欲しいと言われた

ま、土日祝日休みは好きじゃないので、いいけど

毎年、黄金週間は用もないのに休みを取ってたけど

今年は試験前に休みをたくさん取りたいので、仕事しまっせ


最新の画像もっと見る