♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

振り向けば

2009-02-12 16:25:01 | フツーの日記
本日、3回目の皇居ランニング

ランニングを終え、ジムに帰る道で

東京タワーが見えた



左回りに走っているので

東京タワーが見えることに

気づかなかった
今日も天気が良くて気持ちよく走れた




前回走った時に、パートレにどこから走り始めたのか

聞かれたが、まったく分からず

桜田門から走ったの?って聞かれたが

門がいっぱいあるからワカラナイと答えたら

呆れられた・・・



ネットで調べたら、桜田門スタートが

タイムを計るにも便利らしく

桜田門スタートしようと思ったが

いつもの方向音痴のせいで

大手門からのスタートに

帰りも近道しようとしたら、遠回りに

あと何回走ったら周辺の道に

詳しくなれるのだろうか



昨日は、ジム友の壮行会で久しぶりに
結構飲んだ

若干、お酒が残っていたので

走り始めは足が重かった

やっぱり、運動するにはある程度の

摂生が必要だとおもひました

反省・・・

最新の画像もっと見る