♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

税金

2007-06-12 23:24:41 | フツーの日記
会社で話題の今年度の税金のお知らせ到着

すでに到着している子の話では、昨年の倍額だと

ワクワク&ドキドキしながら開けたら、やっぱりほぼ倍額

でも、所得税が下がるから、プラマイ0らしいが・・・

はぁ、誰が決めたのやら もっと、政治に関心持たなきゃね


                       

今日はとっても暑かった 我が家のうさこ

フローリングにお腹をくっつけて寝そべってた

今日は北海道で33℃を観測したそうな
暑いとがウマイが、ほどほどの暑さが一番です
今週中(早ければ明日)に関東は梅雨入りだそうな

今年の梅雨は、多雨か?空梅雨か?
おしゃれ長靴購入するか思案中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimihana)
2007-06-13 01:00:26
うちもきたよ~。やはり去年の倍だった
返信する
Unknown (ウサコ)
2007-06-13 11:35:22
給料が増えたぁって喜んで使っちゃいけないんだよね・・・

税金のために、キープしとかないと
返信する