♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

久しぶり♪

2007-04-18 15:37:37 | 懸賞

アサヒから十六茶30本到着

新・十六茶サンプリングキャンペーン 4/27までやってますよ。

是非お試しあれ


勉強しなきゃと思いつつ、日々の疲れで勉強から

遠のきつつある今日この頃

リフレッシュを兼ねて、久々に懸賞応募したら、当たった
やっぱり、懸賞はやめられない



学校も、入門講座から総合講座に入り、土曜の昼間から火曜の夜へ

夜の講座だからか、平均年齢高い
そのなかで、気になるオッサン発見


何故か、『ふぅ~』とか、『ん?』とか『はぁ~』とかを

やたらと発する。昨日の授業は20代半ばの女性の先生

オッサンの発する声に、質問かと毎回反応 

最後には、デカイ独り言だと気づき、慣れたみたい


しかも、たまにする質問が???

普段は何をしている人なのかとっても気になる

服装もスーツじゃなく、ジーンズ&トレーナー 自営業??



隣に座ってる男の子に休憩時間に話しかけてた
その子、ちょっと対応に困ってた感じ

気になる人だけど、話しかけられたくないなぁ


最新の画像もっと見る