NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

おやつタイム♪

2023年05月14日 | ペット(愛犬他)

金曜日から心電図モニター中ミシェール
機器にも服にも全然抵抗無いようで普段と変わらず過ごしてます

まぁ殆どリビングのソファーに寝っ転がっているんですけどね
水を飲みたくなった時とトイレをしたくなった時だけ自力で起き上がるので
すぐに腰をサポートしてやって、水置き場に連れて行ってやったり
外に出てトイレさせてやって少し庭を歩かせたりしてます

  

今日はまた、ご近所のご婦人お見舞いに来て
おやついっぱい食べさせて下さいました

わ~い 美味しいワン
このご婦人はいつも気にかけて下さり本当にありがたいです

  

明日の昼頃でモニターは終了
そして夕方に病院に行ってモニター機器を取り外してもらうのです

よい結果がでますように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の離れて末っ子みたい | トップ | すっかり初夏ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事