NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

抱卵中♪

2009年05月17日 | 燕さん♪

我が家のツバメ夫妻

どうやらただ今、卵を温めているようです

2羽が交替しながら抱卵しています

雄ツバメの中には、ぜんぜん抱卵協力せず
雌に任せっきりなのもいるのですが、
今年の雄ツバくんは、見張り番だけではなく、
雌ツバさんがお出かけしている間は、ちゃんと
巣に入って卵の面倒をみているようです

たぶん今月中には、巣の渕から雛ツバちゃん達が
可愛い顔を覗かせてくれるようになると思います
その日が待ち遠しいなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温の変化 | トップ | 旬のモノv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

燕さん♪」カテゴリの最新記事