NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

気温の変化

2009年05月15日 | ペット(愛犬他)

ここ数日の暑い日々に体が馴染んできていたせいか
昨日・今日はちょっと肌寒く感じてしまいました

ミヒャエルったら、ここんとこは暑さの為に、冷たい
フローリングの上で、ぐでぇ~と、だらしなく寝そべっていたのに、
昨夜から今朝方にかけて、ぐっと冷え込んだせいなのか
ふわふわの敷きパットの上で、こんな恰好で寝てました

なんだかコンパクト丸まってる

今は、フローリングの床で普通の体勢をして寝っ転がってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山城&後楽園・その4 | トップ | 抱卵中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事