NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

齢6ヶ月

2012年11月10日 | ペット(愛犬他)

のち

ミシェールは昨日9日で生後6ヵ月になりました

今日現在の体重は19.8kg
まだなんとか私でも抱っこできるけど、年明け頃にどうかな

親元では、姉兄妹のなかで一番おチビちゃんだったから
たぶん今も一番成長が遅いかも…

でも、ぜんぜん問題なしそれでもいいんだ

明日からしばらくお天気が悪くなるらしくお散歩もままならなくなりそうなので
今日は思いっきり遊ばせてやろうと思い、鴻池SAのドッグランに行ってきました

9月に“迎え”に行った帰りに立ち寄った時には、怯えてて私から全然離れようとしなかったけど
今日は絶好調


やっほ~い

ママ~

猛ダッシュ

らんランらん

ボールを投げてやると、それを“捕りに行く”のではなくて
ボールを追いかけるのを“きっかけ”にダッシュして駆け回ってました

それに先日同様、他のワンちゃんや人とも上手く遊んでたわ

駆けっこしましょ

仲間に入れてぇ~

わ~い

こうして、たっぷり4時間ほど遊んで帰ってきました

ランでご一緒できたワンちゃんずをご紹介しま~す
(サムネイルをクリックして視てね

   

 

他にもいらしたのだけど撮りそこねてしまいました
遊んでくれてありがとうございました
いつかまた何処かで会えるといいなぁ~

いっぱい遊んで帰宅したミシェールは、ゴハンを食べると爆睡しちゃいました

ではでは私も


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し慣れたかな?! | トップ | 秋から冬へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天真爛漫♪ (木蓮ママ)
2012-11-11 04:37:18
ミシェールちゃん、ほんとにかわゆす♪(*^^*)
小さいこの方が長生きするって聞いたことあるし、木蓮も小さい方だよ~。
現在、28kg(^-^)
似てるかも (you☆)
2012-11-11 09:16:40
毛色といい表情といい、ミシェールはエルミタージュに一番似ているかも♪

一度並べて見たいなぁ~(^ー^)
目標! (ウサぽち)
2012-11-11 12:10:33
≫木蓮ママへ
『木蓮おねぇちゃまのような美れでぃになりたいでしゅ』byミシェール
うふv (ウサぽち)
2012-11-11 12:17:54
≫you☆さんへ
ほんと、お会いしたいですぅぅぅぅぅ!!

ゴージャスなエルミタージュくんに似てるって嬉しいな(*^▽^*)v
昨日はどうも♪ (マフィーママ)
2012-11-11 14:29:34
ウサぽち様 ミシェールちゃん~こんにちは、昨日、ドッグランでご一緒させていただいたマフィーです。今日は雨が降っていたのでずっと家で庭を眺めていました。またドッグランでご一緒できればいいですね!
こちらこそ(*^^*) (ウサぽち)
2012-11-12 00:15:56
≫マフィーママさんへ
いらせられませぇ~(*^0^*)/
こちらこそお世話になりました!
ほっこりしていたマフィーちゃんのお邪魔をしちゃってすみませんでした(^^;)
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す(*^▽^*)

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事