NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

秋から冬へ

2012年11月15日 | お花&樹木(植物)

毎朝のお散歩中にちょこっとずつ撮ってる景色

『空と緑と黄』

『庭先の赤と白』

『ベランダからの眺め』


『君だけ春なの?』

 

昨日あたりから一段と寒さが増してきたみたいで、お散歩の時の服装が
すっかり冬衣裳になっちゃいました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 齢6ヶ月 | トップ | 晩秋の池に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~! (みや)
2012-11-16 19:34:24
秋ですね~!
うちのまわりもそろそろ秋色に染まり始めました。
この季節は、自然の色彩が目に楽しいですよね。

でも、季節の変わり目で急に寒くなったりします。
風邪もはやっているみたい。
お体に気をつけて、お元気でお過ごし下さいませね。
すっかり。。。 (木蓮ママ)
2012-11-16 22:11:01
すっかり秋ですね♪
ベランダからの絶景、羨ましいです!

私の家裏には線路が走っていて、たま~に写真を撮る人の車が止まっています(笑)。

ポチさん、木蓮は今のところご飯も順調に食べてくれているようです^^。
13歳を目指して、幸せに穏やかな時間を過ごせるように、これからも見守っていてくださいね♪
寒いです;; (ウサぽち)
2012-11-17 00:40:26
≫みやさんへ
秋はホントに色彩豊ですよねぇ(*^^*)

お互いに体調には気をつけましょう!!
そちらは… (ウサぽち)
2012-11-17 00:49:32
≫木蓮ママへ
もうそちらは雪の季節なんですよね。
ベランダからのあの景色は、けっこう遠いところに見えるのを写してトリミングしてるんですよ。
だから、実際は全然絶景なんがじゃないんです(^^;)

お家の近くに『鉄っちゃん』が出没するんですか?!

もちろん!
木蓮ちゃんのことは、いつもずっとずっと祈ってるよ!!

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事