NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

プレゼントの使い道

2023年03月23日 | Doll

昨日はうちの県開花宣言されたようだわ
でも、当分お天気は悪そうな予報が・・・
見ごろになる頃には回復して欲しいなぁ~

    

昨日、友人Cさんから頂いたカードに書かれていた事へお応えしま~す
それは、こういう事

ジャーーーン

「ドール遊びに使ってみてとのことだったのです
ちょっとだけ大きいかなと思うけれど、これぐらいなら許容範囲

梨依菜は私的には中学生ぐらいの設定にしてるんだけど
ドールメーカーの設定は小学生なのです。
いつものソバージュのウイッグだと少し大人っぽくて似合わないので
このツインテールのウイッグにしてみたら幼さが増して似合ってるわ

梨依菜も気に入ったらしくて喜んでます
蓋を開けてさらにびっくり

「きゃ~ チョコがいっ~ぱい

「いっただきま~す

っと、さらに友人からのリクエスト
【妹のお茶目さに翻弄される兄】と云うシチュエーション

梨依菜「ねぇねぇ、お兄ちゃまも背負ってみてぇ

梨依菜「お兄ちゃまいいですわ~
煌雅「・・・・・・

あぁ・・・とことん妹に甘い煌雅でした

とまぁ、友人からのプレゼントで楽しく遊ぶことが出来たわ

Cちゃんありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人目からの贈りものv | トップ | 黄色い散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事