NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

また貢いでしまった(^^;)

2021年12月12日 | Doll

5日に参加したドールイベントで、つい誘惑に負けて
煌雅にまたお洋服を貢いでしまっちゃたのでした


ディーラー様製作のデフォルト状態での着装姿

胸元に手持ちアクセサリーを付けてみたら・・・

そして、ズボンも穿き変えさせてみると・・・

うん やっぱこっちの方が煌雅のイメージには似合うな

さっそく、ブラコンの梨依菜が甘えちゃってます

どうしても男の子用の洋服を自作するのが私には難しいので
ついつい買ってしまうんだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ♪ | トップ | 防寒しましょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事