NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

差し入れ♪

2021年12月05日 | 徒然記

本日はこの時季恒例で友人主催の小規模イベントにスタッフ参加していました
感染症対策を十分気を付けてやり終えることができたわ

コロナ前の規模からいえば参加者数は1/4ぐらいになってしまったけれど
例年のように今回も常連の参加者様方から沢山のお菓子差し入れをいただきました

それらを終了後にスタッフ一同で山分け~

私の取り分

うふ 毎日のおやつの時間が楽しみだわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋から冬へ | トップ | また貢いでしまった(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事