NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

意味ナイじゃん

2006年06月22日 | 徒然記

スーパーで某パン・メーカーのシュークリームを買った

わりと大き目のシューの中に、カスタードクリームと生クリーム
そしてプリンが入っているの
美味しそう~と思って衝動買いしちゃったのだ

食べた感想は・・・

う~ん… 不味くは無い
だけど、プリンを入れた効果が無い

だって、プリンの味もあのプルルンとした食感も
たっぷりなカスタードクリームと生クリームによって
すっかり同化してと云うか、消されてしまってんだもん

意味ナイじゃん 

それだったら思い切って、シューの中身をプリンだけ
して欲しかったよぉ~

人から貰ったら食べるけど
もう、自分では買わないな 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬところに | トップ | やっぱりラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事