NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

2010桜さくら・2

2010年04月08日 | お花&樹木(植物)

前回は“風景”でしたけど、今回はお花の画像がメイン


青空映えて綺麗です~


爛漫 うっとり~


の上に散った薄紅色花びら 風情があるわ~


こちらは枝垂れ桜です

らんらんらん 日本の春を満喫~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010桜さくら・1 | トップ | 桜の下のミヒャエル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~! (みや)
2010-04-08 21:11:32
前の風景版とともに、今度のお花版も、どちらも素敵なお写真ばかりですね!
うちの裏にも、ソメイヨシノの老木があって、ちらほらとかわいい花を咲かせてくれました。でも、そろそろ寿命かな…。
うちの町内でも、ちょっとした桜の並木道があって、この季節は通るのが楽しみです。やっぱり桜って、いいですよねvv
さくらv (ウサぽち)
2010-04-08 23:28:27
≫みやさんへ
うんうん
日本の春は、やっぱ桜ですよねぇ~

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事