NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ごきげんミヒャv

2011年09月18日 | ペット(愛犬他)

のち

17日(土)夕方の予定だった『ナイトラン・オフ会』は生憎の雨の為に
中止になってしまったのでした

それで、残念だな~って思ってたのです
そうしたら、今朝は暑くも寒くもない丁度良い曇り空になったので
急遽、思い立ってPocoカフェさんへ行くことにしたのです

夏にはバテバテだったミヒャエルも今日はいつになくはりきって
に乗り込んでGO

カフェに到着すると、看板犬のオセロくんとワン友のももちゃん
店内のドッグ・スペースからワンワンワンと賑やかに迎えてくれました

この時はドッグランには誰もいなかったので、その方がミヒャが入り易いと思い
ゲートに近付くと、案の定、嫌がりもせずすんなりとランの中に入って行きました

涼しかったからか、珍しくしばらくは一人でぶらぶらしてました
そうしてるとトイプーちゃんが2頭遊びにこられたのです


「こんにちは」のご挨拶

このトイプーちゃん達が帰った後、今度はコーギーちゃんが来られました

とっても元気いっぱいに駆け回る みなみちゃん

そろそろお腹も空いてきたので、テラス席でランチ・タイム

美味しく完食いたしました

その後暫くは、みなみちゃんのパパママさんとおしゃべりしてたのですが
そのうちに空が晴れてきて暑くなってきてしまったのです

だもんで、増築途中のワン同伴スペースの席に入れていただきました

エアコンが効いて涼しいので、すっかり寛いでるミヒャです

私はと云うと…
偶然に同級生がお食事に来られたので、二人でおしゃべりタイムと
なったのでした

楽しかったです~

 


ドッグランの片隅に可憐に咲いていた小さなお花


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜 | トップ | お彼岸ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事