NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ログイン画面が

2023年05月22日 | 徒然記

私はこのブログを始めた当初からず~っとパソコンでUPしています
それが・・・
数日前からログインするのにひと苦労してました

ログイン画面でIDとパスワードを入力してEnter押しても
又同じ
ログイン画面に戻ってしまうのです
それも何度もです

なので編集トップ画面に進めないしまつ
一昨日は何度かそんな状態を繰り返しているとやっとログインできました。
昨日なんか延々20回以上繰り返しても進めないので
どゆことぉ~ とプチパニックになりながら半分やけくそで
画面左上のgooのロゴからgooトップページに飛んでみると
「ようこそusa-pochiさん」と表示されていて
ちゃんとログインできてる状態になってたのです
それで編集画面にたどり着いたのでした
どっと疲れた~
今日もやっぱり同じで一度では普通にログインできなかったので
すぐにgooトップページ経由でここに至ってます
いったい何が原因なんだろ
いつまでたっても初心者レベルな私なのでお手上げです

    

そんな私の苦労も知らずテーブルの上に顎をのせて
うるうる眼で何かを訴えてくるミシェール

はいはい、もうちょっと待って後でおやつをあげるからね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごきげん顔♪ | トップ | 草叢の中に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-05-22 18:02:28
わぁー、大変でしたね🥲
私はblog更新やコメントすべてスマホでやっているのですが、よく固まり動かなくなります。
gooblogさん、改善していただきたいですね。
Unknown (ウサぽち)
2023-05-22 21:54:08
>boke0905様
こんばんは。
フリーズしちゃうのも困りものですね
他にも苦労していらっしゃるユーザーさんがいらっしゃるのかな
ホントにgooblogさん改善よろしくだわ

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事