NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

黒コン・レポ

2006年08月28日 | イベント

いやはや
昨日は寝坊してイベントに遅刻するという大失態を
やらかしてしまった私・・・
イベント参加歴長いけど、あんなチョナボは初めてでした

 

さて、気を取り直して簡単レポートしまぁす
(と云っても、お昼からの事だけなの・・・

昼前にやっと到着した私は、一目散に自分のブースへ
駆け込みました
すでに朝から友人が受付も済ませ
スペースの卓上セッティングもしてくれていました


右のごは、ともっち様からのお預かり
左のがウチの駄です。

スペースが広く余っているので
この3人↓にも看板息子として出でもらいました

でもでも残念な事に、同ジャンル・ファンのお客様が
いらっしゃらなかったのか、全然反応無し
(悠さんの故郷なのに…ね)

だけど何故か、
別ジャンルの方に、とっても注目していただきました
ちょっと嬉しい

このイベントはいつもコスプレ人口がとっても多いのです
今回も、うじゃうじゃと云っていいほどいらっしゃいました
コスプレ・ステージ・ショーが行われるのは4階
でも、私のスペースは3階なの
だもんだから、見ることができないのですぅ~
売り子をやってくれていた友人M嬢が
カメコってたようだわ・・・

それに、
4階には、いっっっぱい知り合いサークルさんが居るのに
3階には私の知り合いサークルさんが一つも無くって、
孤立無援のとっても淋しい状態だったの

やっぱり、ジャンルが違っても
友人サークルと『隣接希望』にしてもらいたい
って、つくづく感じてしまいました  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大遅刻(≧ε≦) | トップ | ひえぇぇぇぇぇ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事