NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ひえぇぇぇぇぇ!!!

2006年08月29日 | 徒然記

それは昨夜のことだった・・・

 

もう12時過ぎになったので、そろそろ寝ようかな~ と、思いつつも
ネットサーフィンを続けていた時の事!

ボトッ

と、いきなり何かが頭上からキーボードの上に落ちてきたの
えっ何 と、手元に目をやれば
そこには赤黒い長細いモノがゴソゴソと蠢いていたのです

ギャァァァァァァァァァァァ

な、なんとソレは ムカデ だったのですぅっっっ

私があまりにもビックリこいて、急に椅子から立ちあがったものだから
足元に寝そべっていたミヒャエルも、わけわからないまま
ちょっとパニクッてしまい、部屋の中をしてました。 あはは

ムカデの奴ったら、キーボードの上から、今度はPC本体の方に
移動してコードの束にまぎれてしまったの

場所が場所だけに、下手に殺虫剤なんかのスプレーが使えないから
とうとう退治する事ができませんでした

ともかく、寝てる間に噛まれては大変なのでベッド廻りには
防虫スプレーをしっかり吹かしてからしました

そんなもんだから、やっぱり気になってあんまり安眠できませんでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒コン・レポ | トップ | 黒コン・レポ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (マヤ吉)
2006-09-13 11:21:29
ムカデ~

コードにまぎれたら分りにくいですね

刺されたら大変

ムカデその後つかまりましたか~
マヤ吉さんへ (ウサぽち)
2006-09-13 21:56:30
ムカデ…逃げられてしまいました

とりあえず、その後はまだ目撃していないのです

いつ出てくるかと

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事