NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

また頂きました♪

2024年08月06日 | 徒然記

今日も猛暑日くた~
ほんの数分間だけザーッと降ったりもしました

  

東隣りさんがご一家で1泊2日で小旅行に行ってらっしゃいました。
それでお留守だった昨日の朝に私がお花への水やりを代行したのです

今日その旅行のお土産を頂きました~


ガーゼハンカチと和三盆せんべい

先日頂いたものと合わせて、当分の間おやつにこまらないわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きして | トップ | 暦の上では »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-08-06 21:27:04
いつも思いますが、町内会のお掃除にもちゃん参加なさってるし、ご近所付き合いもあるからこそ、お土産を頂くのでしょうね😊

隣に住んでるのが誰かわからないというのが都会では当たり前の時代に、ちゃんと交流されていて素敵だなと思いました😍

ちなみに私も町内会の行事や隣近所の方とは仲良くさせてもらってます。
返信する
Unknown (ウサぽち)
2024-08-07 13:53:11
> boke0905様
うちの地域は地方の町のそのまた郊外の古い住宅地なのですよ。
だから、町内活動にちゃんと参加しないと肩身の狭い思いをしてしてしまいます

両隣りさんとは元々長屋だったので家の敷地が繋がっているし、遠縁でもあるからず~っと親密なお付き合いなんです。
返信する

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事