NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

コタツの中に

2008年11月27日 | ペット(愛犬他)

のち

例年のごとく、ミヒャエルの奴がリビングのコタツの中に

潜り込ませるように頭だけを突っ込んで、満足そうに

和んでいる姿を見かける季節がやってきました

私が座っている反対側から頭を入れて
ちょうど真ん中あたりで、私の足の甲の上に
顎を乗せて甘えてきたりするのです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BDなんです(^^;) | トップ | はや12月… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭熱足寒? (鳥吉)
2008-11-28 16:08:32
こんにちは~。
ペットの体温が気持いい季節になりましたね!
私なんて夏は寄るな触るなと薄情な飼い主でしたが…。

ミヒャくん、何故に頭だけ???
想像したら可愛いけど、のぼせないのかしら?
鳥吉さんへ (ウサぽち)
2008-11-29 00:07:44
のぼせる前に出ている様子です。
頭を突っ込んでる時間は、せいぜい1分ほどだから、自分でもわかっているみたいだわ

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事